Gmail Push (iTunes リンク) がバージョン1.0のリリースセールで $0.99 (115円) で App Store からダウンロード可能になっています。

バッジのバグ修正版や Google Apps へのサポートを追加した次のバージョンもすぐに出てくるらしいので、Google Sync に満足出来ていない方は今がチャンス。私の場合は IMAP を以前書いた記事のように設定していて、フォルダの整理などもそちらの方が融通が利きますので Google Sync はカレンダー同期のみにしていました。

一番重要なプッシュですが、今のところ遅れもなくプッシュされてきています。アイコンも悪くないし UI も結構好きな方です。サウンドも16種類と充実しています。しかもサウンドはまだ増えるみたい。

今のところセキュリティーに不安なところがあるのか、日本語のレビューに☆1つが付いていました。んー米国のアカウントで買ったから気付きませんでした。レビュー内の2番目の警告はまだ受けていませんが、次のアップデートが早く欲しいですね。

アップデート: 2009-12-16

App Store で指摘されていた不審なアクティビティという Google からの警告が出てしまいました。パスワードを変更しろと言われたので変更して、とりあえず App Store でレビューはしておきましたが・・・。

もう少しだけ使ってみて何か進展があれば、ここにアップデートしていこうかと思います。

ダウンロード:Gmail Push (iTunes)

Gmail Push 1

Gmail Push 2


Trackback URL:
http://www.laloopa.com/20091215/gmail-push-is-having-a-release-sale-2/trackback

コメント


Return to Top

iPhone アプリ『Gmail Push』がリリースセール中 

Clip to Evernote

人気エントリー   powered by はてなブックマーク