授業の合間に Twitter のタイムラインを見ていて、”tweetie” の文字が見えたっと思ったら MacHeist の nanoBundle に Tweetie が追加されたという話でした :)

Tweetie

少し気を引かれて MacHeist にアクセスしてみましたが、「でも、無料版でも十分使えてるんだよなぁ」というのが正直なところ。そこでもう一つ興味深い呟きを発見してしまいました。MacHeist が Tweetie 2 for Mac のプリパブリックβへの招待をするらしいじゃないですか。
Twitter / Hunt Henning: MacHeist Offers Early Acce …

nanoBundle 2 に設けられた Tweetie のページにアクセスしてみたところ、こんなメモが。。。

Tweetie 2

プリパブリックβへの招待は来月らしいですね。こんなこと書かれたら、買うしかないじゃないですか。Tweetie 単体で $20 が、nanoBundle $19.95 だしなぁとか考えているうちに Paypal から支払い完了のメールが。。はっ。

私の他に Tweetie が追加されたことを知って購入に踏み切った方はどのくらいいるんでしょう? :P


Trackback URL:
http://www.laloopa.com/20100309/bought-macheist-nanobundle2-finally/trackback

コメント


Return to Top

MacHeist nanoBundle 2 買ってしまいました 

Clip to Evernote

人気エントリー   powered by はてなブックマーク